RECRUIT 採用情報

MESSAGE 伝えたいこと

株式会社成田では、当社の事業に共感いただき、
チームワークで顧客への貢献を実現する、
チャレンジ精神旺盛な仲間を募集しています。

私たちのビジネス環境は常に変化しています。
顧客ニーズはアフターコロナで大きく変化しています。
ニーズの変化はICTをさらに前進させます。

また、働き方の多様性が急速に広がっています。

こうした変化に迅速に対応するためには、
個性をもったメンバーが強みを生かし、 弱みを補い合うチームワークが必要です。

常にチャレンジ精神を持ち、チームワークで力を発揮する仲間を募集しています。

FLOW 採用フロー

  1. 採用エントリー
  2. 対面面接orWEB面接
  3. 最終選考:対面面接
  4. 結果お知らせ

DESCRIPTION 募集要項

募集職種 1. オフィスデザイナー職
2. カスタマーサポート職
3. 事務・営業アシスタント職
仕事内容 1. 業務改善も含めた オフィスデザイン
2. ICT機器やネットワークの導入とメンテナンス
3. 一般的な事務(能力に応じて、マーケティングアシスタント)
雇用形態 正社員 ※試用期間あり(最長3ヵ月)
勤務地 奈良県奈良市池田町 76-9
必要な能力・経験 普通自動車免許(AT)
年齢 不問
給与 経験・能力を考慮の上、個別に決定します。
手当・賃金規定など 役職手当、資格手当、残業手当、休日出勤手当、報奨金
退職金 希望のみ対応
福利厚生 社会保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険等各種社会保険完備、見舞金
待遇 基本給+賞与+勤続給 又は年俸制
交通費支給 自動車通勤可(駐車場有り)
資格取得支援制度
就業時間 8:30~17:30(所定労働時間:8時間 休憩:60分)
休日・休暇 週休2日
年次有給休暇 慶弔休暇
特記事項 書類選考と面談で採用の可否を決定いたします。
社風と仕事内容と、人柄・価値観と能力のマッチングを重視します。
採用エントリーはこちら