INFORMATION お知らせ

2019.02.15

【効率化】  文書管理のお悩みありませんか?

文書管理のお悩み

例えば、

・膨大な紙資料によるオフィススペースの圧迫

・紙資料を探す無駄な時間             はどこでもありますね。

 

仮に紙資料をスキャンしてデータ化しようとした場合、

・データ化作業に人員がいない

・データ化したファイルの加工処理に時間がかかる

・データの名前付けや仕分けはかなりの手間がいる   という新たな問題点があります。

 

コニカミノルタの 「Dispatcher Phoenix」 ならアナログもデジタルも文書管理をオートメーション!

Box や Google などのシステム連携 や他サービス連携にも対応しています。

詳細はこちらでご覧ください。

https://businesssolution.konicaminolta.jp/business/products/dispatcher-phoenix/first/

30日間無料のお試しもあります。

 

何かございましたら、弊社までご連絡ください。 0742-62-1771

 

 

 

 

ページトップ